<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

がんばったね

次男のサッカーの試合を見に行った

町中のわかりにくい場所の狭い運動場


寒い中子ども達は懸命に走ってボールを追いかけた

残念ながら4チーム中3位だったけど、いいプレイもいっぱいあったよ

成長してるのがよくわかった試合だったね


得意のコーナーキックがいつもよりやりにくそうだった

狭すぎるんだよね・・・この会場

明日は別の会場だから、もっともっとがんばれそうだね

楽しみだよ
[PR]

by chocolatine | 2008-01-26 17:47 | サッカー  

白い木々

c0077871_2182262.jpg


寒いけどきれい

雪の女王が出てきそう

こころまで凍らされてしまわないように
[PR]

by chocolatine | 2008-01-25 21:13  

雪空

今日は鉛色の空から

まっしろな雪が舞い降りる


ぼたん雪だから積もらないかな

ゆらゆらゆっくり降りてきては消えていく


空は寒かったんだろうな

こんな日は外に出たくない

在宅のお仕事もまだしたくない

提出がまだ先だから・・・


じゃあいつも後回しになってる整理整頓だ!

と思いつつパソコンから離れられない弱い自分にあきれる


やろーっと!
[PR]

by chocolatine | 2008-01-24 15:30 | そら  

寒いけどテニス

今日は小雨がぱらつく中

屋内コートでテニス


冷蔵庫の中にいるみたいだけど、走り回ると汗ばんでくる

バックボレーが少し上手になった

と思っていたら、フォアボレーが・・・


まぁいいか

試合のシーズンまではまだある

今年はシングルスの試合に出て、勝ち上がっていきたいな


持久力ならちょっと自信がある

あとは気力と技術と戦術


まだまだへたっぴだけど、楽しくて仕方ない

イヤなことも忘れられる

くたくたになってぐっすり眠ると

またがんばれる


春までに今より絶対上達してみせる

教えてくれるコーチのためにも
[PR]

by chocolatine | 2008-01-23 21:24 | テニス  

ひとりのんびり

今日はのんびーり、ひとり

お昼過ぎには次男が帰ってくる

それまでごろごろしちゃおう


やらないといけないことはいっぱいあるけど

今日はだらけたい


明日から天気が崩れそう

雪になるのかな?


来週は長男が英検を受ける

がんばってほしいな
[PR]

by chocolatine | 2008-01-19 12:19  

週4回

忙しくてすっかり放置していたブログ

テニスはなかなか上手にならないけど、
4月まで週4回がんばってやってみようと思っている

何のため?

やりたいから

余計なこと考えたくないから


ボールを追いかけるのがすき
[PR]

by chocolatine | 2008-01-18 20:01 | テニス