<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

父の誕生日

c0077871_11103465.jpg

さわやかな秋の日。
もう11月も終わり。

今日は父の80歳の誕生日。

おめでとう!
そして、いつも大切に思ってくれてありがとう

幼い頃、どこかに遊びに連れて行ってもらった記憶はわずか。
いつもあまり家にいなくて、
帰って来ると鬱陶しいなと感じていた思春期。
働くようになって、父の大変さ、偉大さが少しわかった。
結婚して、いつも私のことを大切に思ってくれていたことに気付いた。

これからも元気で、大好きなゴルフが続けられますように
[PR]

by chocolatine | 2006-11-30 11:13  

働きすぎ

あの人は働きすぎ。
みんなの要望に応えていたら、倒れちゃうよ。
どこからもひっぱりだこで、すごいなぁ・・・
でも、もう少し身体を大切にしてほしい。
第二の人生がさらに豊かなものになるように。
[PR]

by chocolatine | 2006-11-29 15:16  

秋の月

c0077871_1024203.jpg

仕事の帰りに見た月
すっきりした空に輝いていた。
携帯のカメラでは写し取れないのが残念。
明日もがんばろっと
[PR]

by chocolatine | 2006-11-28 10:27 | そら  

かえる

c0077871_10195615.jpg

息子がかえるを飼っている。
冬眠しなくていいのだろうか・・・
室内ならしないらしいけど・・・
ベランダに出したいから土を入れた方がいいかな?
逃がしてやるのが一番良いと思うなぁ
[PR]

by chocolatine | 2006-11-28 10:22 | 息子達  

クリスマスツリー

c0077871_11105461.jpg


今年はちょっと早めにクリスマスツリーを飾った。
ベランダにもポインセチアを買い足して、クリスマスムードに。

先週病院で検査の結果を聞いた。
手術は春か夏になりそう。
難しいものではないらしいけど、悪性の可能性もあるみたい。
全身麻酔だし、先のことはわからないなーなんて。
何気ない季節の行事も大切にしたいなと思った。
[PR]

by chocolatine | 2006-11-20 11:27  

リース作り

c0077871_1242167.jpg

フラワーアレンジメントでリース作りをした。
材料は自然の素材が多く、プリザーブドフラワーがいい感じ。
香りも良くて、今までで一番素敵にできた。
オレンジ色の鳥の羽も使って、少し軽やかさも出たかな?
先生のセンスが良いからだね。
[PR]

by chocolatine | 2006-11-02 12:14