カテゴリ:そら( 4 )

 

春みたい

今日は、まるで春が来たかのような陽気

明日の予報は雪

はずれて雨になるかな


今年は雪が降ってもあまり積もらない

地球温暖化のせい?

海水温度も以前ほど下がらなくなり、今までいなかった魚も住み始めたらしい


寒い時は寒いほうがいいのだろう

でも今日の陽気はこころを明るくしてくれているのも確か

これ以上、
c0077871_10513392.jpg
人間のわがままは許されないのだけれど・・・
[PR]

by chocolatine | 2008-02-08 10:52 | そら  

雪空

今日は鉛色の空から

まっしろな雪が舞い降りる


ぼたん雪だから積もらないかな

ゆらゆらゆっくり降りてきては消えていく


空は寒かったんだろうな

こんな日は外に出たくない

在宅のお仕事もまだしたくない

提出がまだ先だから・・・


じゃあいつも後回しになってる整理整頓だ!

と思いつつパソコンから離れられない弱い自分にあきれる


やろーっと!
[PR]

by chocolatine | 2008-01-24 15:30 | そら  

秋の月

c0077871_1024203.jpg

仕事の帰りに見た月
すっきりした空に輝いていた。
携帯のカメラでは写し取れないのが残念。
明日もがんばろっと
[PR]

by chocolatine | 2006-11-28 10:27 | そら  

ともだち

c0077871_8472477.jpg


秋のきれいな澄んだ空
すいこまれてしまいそう・・・

毎日のメールでの会話
まるで学生の時みたいに・・・

他愛の無い会話だけど
気の合う友達ってやっぱりいいな
[PR]

by chocolatine | 2006-09-27 08:52 | そら